夢は隔離された模型部屋なのか?いや、まず机だな
170819 雑記

movie/君の名は
お盆は移動すると混むので、引きこもってのビデオ観賞。話題作?を数点借りて来てどれもそれなりに楽しめましたよ。
170817 盆休み会





金沢以来かと思ってたら、新年会してたMSPの買い物交換会(僕はお願いの品ばかりでしたが)。
他の客は結構若めの女子しか来なかったお洒落なカフェに集まり年末にかけての予定などを確認したりしなかったり。で、資材を買出ししたり、alienを売ったり、ビッグでないコーヒー飲んだりとまったりとした感じで終えれたので、歩くのちょっとキツかった身としては助かりましたよ。


T&A→多分、大丈夫
金沢→ごめんなさい
Ma.k展示会→ちょっとやばいかも




戦利品←ありがとうございました(私信)。


最後に
待ち合わせ場所に一番初めに来てくれたuncoさんの髪が伸びてて、結構近くに来るまで本人か判断できなかったのは秘密w
170808 SAFS-Prototype


手が動かない状態が続いていて、放置状態の物が増え始めてきたけど、ちょこちょこやってます。
黒に近い黒で目を入れてたけど、ちょっと違和感を感じたので、ブルー系にしてみた。

170802 雑記


数ヶ月前から足の指の関節にしこりが急にでき、さすがに違和感を感じたので、病院へ。
なんかよく分からん塊を摘出したのだけど、とりあえず局部麻酔が激痛でしたよ。




あとオモチャが来たので、週末にでもバラしてみようと思う。ちなみにいつもの如く、思い入れもなくビジュアルだけで購入。




170731 ガレキ祭


今回も行けなかったガレキ祭ですが、fuuさんからのお誘いで、SGの展示参加をさせてもらいました。ただ、梱包が悪かったのかプラウラーは軽くクラッシュ状態だったみたいです。ブンドドする訳でもないので、がっつり固定の方がいいのかなと反省しとります。

で、えむちょさん、ぬぷさん、今回もファンネルありがとうございました。←私信




プロトは中の人塗装中。
老眼が進んでてフィギュア塗装はかなり厳しい。35はもう無理かもです。