夢は隔離された模型部屋なのか?いや、まず机だな
161205、6 スパンダウⅡ
161205



Ma.k.月間も終了したので、お手付きモデリングを再開。18日のトレフェスで再販みたいなんで、それまでにいいとこまでいけたらいいなを目標に進めてみる事にする。ちなみに画像は下地色なんだけど、この後の配色に生きて来るかは微妙w。


161206




本来なら今回やろうとしてる技法は黒ベースに白で模様を浮きださせて、持っていきたい色のクリアコートをするのが、定石だと思うんだけど、ひねくれ者なので、グリーンを塗っちゃった。一瞬、このままフォッケっぽく仕上げてもと思ったが、デカールの事を考えると明るい方がいいので保留。


