夢は隔離された模型部屋なのか?いや、まず机だな
170313 ぶらっとランチ


代休消化に相方とぶらっとランチ。
相方は看板メニューのローストビーフ丼、俺は肩ロースステーキ定食が食べたかったんだけど売切れ表示だったので、妥協のステーキ定食。コスパ的には値段なりかなと思ったけど、ゆっくり出来ない雰囲気だったので、がっつりいきたい若者向けなんかなという感じ。
かなりレア目だったので、苦手な人はって感じなのだけど苦手な俺が食べれたので、ま~大概の人はいけると思いますよ。
次回はゆっくり楽しめるとこに行きたい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する