夢は隔離された模型部屋なのか?いや、まず机だな
170527 Type-FB.SG

waveパーツ流用部。
擦り合わせでの角度調整は微妙に難しいので、なるべく簡単に出来ないかなと考えてみました。φ2.5のピンバイスとニッパー、ヤスリがあれば比較的簡単かな?

久しぶりの辺境(兵庫県の中央より更に若干北の辺)に出張。基本、電車での移動が義務付けられてるので、1時間に一本走るか走らないかの場所に行くのは逆に疲れましたよ(のどかな雰囲気で気持ちは良かったけど)。自然のゆらぎってのが大事ではあるな~と感じました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する