夢は隔離された模型部屋なのか?いや、まず机だな
170708 Type-FB.SG


タミヤパテが古かったのか、マスキングテープで剥離したりと密着に不安があったので、今回はデカール前にワンコーティングしてみた。ちなみに剥がれたのはプラキット部ばかり。
で、ベースキットがSG って訳でもないので、使用するデカールは付属や過去の余りから流用しつつ、伊原さんの作例っぽく真似てるのだけど、気にしてみると最近のキット付属物はコーションマークが少なめで部隊マークが多すぎな気がする。個人的にはコーションを白、黒で刷っといてほしいかな。
デカールが終わったら、クリアのせいで、のっぺりトイの様になってしまった塗面に表情を出さないとです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する