夢は隔離された模型部屋なのか?いや、まず机だな
170731 ガレキ祭


今回も行けなかったガレキ祭ですが、fuuさんからのお誘いで、SGの展示参加をさせてもらいました。ただ、梱包が悪かったのかプラウラーは軽くクラッシュ状態だったみたいです。ブンドドする訳でもないので、がっつり固定の方がいいのかなと反省しとります。

で、えむちょさん、ぬぷさん、今回もファンネルありがとうございました。←私信




プロトは中の人塗装中。
老眼が進んでてフィギュア塗装はかなり厳しい。35はもう無理かもです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する